<< 渡辺信一郎監督の新作「サムライチャンプルー」、5月19日(水)スタート。 | main | 東京JAZZ 2002 レポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【日経キャラクターズ!】 創刊。
「あれ前にも発売してなかった?」と思う方もいるかもしれませんが、【定期刊行化】したという意味で創刊なんだそうです。

前回私が購入したものは「ゲーム業界の2003年の実績と2004年の予測、ガンダム外伝はなぜクールなのか」が特集でした。各ゲーム会社の概算売り上げが掲載されてたりして、配給側に近い視点で楽しめる大人のオタク経済誌で◎です。中にはビジネスモデルなんかもあったりして、ちょっとした業界お仕事のヒントにもなりますです。

ちなみに"イノセンス"を見て「難しいな」と感じた方には特集の【69の秘密】がためになります。
| 本・雑誌 | 19:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - |
コメント
i like this site
| honeymoon lingerie | 2006/03/15 2:19 AM |
great site
| phentermine diet pill buy duramine | 2006/03/19 4:41 AM |
my title here
| motor home refinance | 2006/03/19 10:54 PM |
great site
| ambien sleep aid | 2006/03/20 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック